【Femtech Fes!2024】参加情報

投稿者 :StaffMellow. on

 

【Femtech Fes!2024】参加についてのお知らせ

フェムテックという言葉が耳慣れなかった2019年に生まれたFemtech Fes!

今を生きる女性のQOLを向上させるべく誕生したフェムテック市場。少しずつ選択肢は増えてきているものの、それは氷山の一角です。 私たちの満たされていないニーズは、もっと大きくて深く、その多くはまだ気づかれてすらいません。

一人では、ずっと気づけないままかもしれません。でも、モノに触れ、誰かと共有するうちに、モヤモヤを言葉にできるかもしれません。 そしてその一歩は、きっと誰かの道しるべになります。そうやって少しずつ、さまざまなボーダーを融かし、自分たちの足で前に進んでいけると信じています。

あたりまえを疑い、未来を見つめ直す旅に参加しませんか?

@hello_fermata 主催 フェムテックプロダクトやサービスの展示・体験イベント「Femtech Fes!(フェムテック・フェス) 2024」に昨年、一昨年と引き続き @mellowdot_ メロウドットもサンプル協賛で参加します。

今回は、災害支援物資として被災地にも送らせていただいた「メロウドット ハイジーンワイプ」をギフトバッグへ協賛させていただいています。

デートの備えにはもちろん、災害の備えにもなる(使うことがないに越したことはありませんが)フェムテックアイテムとして、より多くの皆さまにお試しいただき、フェムテックについて、そして備えについて考えていただけるきっかけにもなればいいなと思っています。

世界中の最新フェムテック製品に直接触れることのできる、年に一回、唯一無二のスペシャルなイベント✨

「あなたのタブーがワクワクに変わる」その瞬間が、会場で待っています!

 

『Femtech Fes!2024』

開催期間:2024年2月9日(金)〜11日(日)
開催場所:六本木 アカデミーヒルズ
入場料:無料
参加申し込み:https://peatix.com/event/3740343/view

公式サイト:https://hellofermata.com/pages/femtechfes2402

※フェムテック・フェムケアアイテムが詰まったギフトバッグは、各日ご用意しておりますが、お申込み時に受け取り予約をすることはできません。
会場内のコンテンツを体験いただいた後に、条件(追って公開予定)を満たした方にお渡しいたします。ご希望の方は、各日お早めのお時間でのご来場をおすすめいたします。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →